おやすみ❣️

お兄さん舌出てますがな😅

変な顔

昨日はものすごく体調すぐれず気がついたら夕方の16時まで爆睡していました。

それから出勤して超巨大カボチャでポタージュの元を作りました。

4時間かかっちゃった😅

ぽってり淡い甘みの美味しいポタージュができたのでお楽しみに❣️

たっぷり寝てお風呂に入って(久しぶりに⁈)髪を洗って化粧したら化粧がのるのる!

睡眠って大事ですね!

やりたい事やっている時は苦とかなくてものすごく真っ直ぐ前を見つめて進んでるのでむしろ楽しい。

だけど続けていくためには自分を労ってあげてもっとタフな心と身体を持ち続けなくてわ!

まだまだやりたいことがたくさんあるから!

ということで今日もたくさん寝ます✨

胃腸使いすぎたので今日は夜までプチ断食。

アー写を久しぶりに撮るのでスタイルを整えなくては😅

歪みまくり…

ゴロは風呂の日だから後で入ろうね!

アー写を撮るからには2月前半までに新曲を3曲歌います。

宣言しちゃった😃

こちらもお楽しみに!

今後のライブは1/24(火)

アフター誰でも参加できるデー

p鈴木史門

2/2(木)ニャンニャンの日は高田馬場GATE ONEで

p川久保典彦gu加藤一平

ぶっ飛びトリオでぶっ飛びたい!

2/10(金)

高円寺After Hours1975

クニエモン

p鈴木史門

久しぶりにぶっ飛ばします!苦情が来ません様に😭

2/20(月)

代々木NARU

gu平岡遊一郎

超久しぶりにduoさせていただきます!

すごく楽しみです✨

3/4(土)

西新宿 夢乃 周年ライブ

gu成川修士duo

毎年呼んでいただいてます♪ありがたいことです♪

3/17(金)

代々木NARU

p遠藤征志duo

ひょ〜💦初めてduoさせていただきます✨

ドキドキですがとても楽しみです✨

どうぞボーカリストの甲斐久仁江もよろしくお願いいたします🤲

#甲斐久仁江 #甲斐久仁江ライブ #ブリティッシュショートヘア #ゴロ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。