食っちゃ寝

今日2回目のウーバー

昼になか卯のハイカラうどんと唐揚げとカツ丼とカレーを頼む。

夕方と2回にかけて食べた。

でもどうしても物足りなくて

カルボナーラの特盛を頼んでみた。

デカいよ!デカ盛りだよ!

テンション上がりまくりだよ!

ほぐすと麺が湧き出てくるよ!

大食いYouTubeみたいだよ!

完食ならずだけど楽しかった✨

半分食べてまた明日!

今週前半はあまり食べてなかったからかな、

寝溜めもできるし、食いだめも出来る身体になってきてるのかも?非常に便利!

今日は寒いのでゴロお風呂はなし

風邪ひいちゃったら困るもんね💦

明日はランチからくにえなので早寝します✨

今週もよろしくお願いします🤲

#休日の過ごし方 #食っちゃ寝

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。