可愛い目をした人

あることがあって、眠れません。。。

あまりにも早く逝ってしまった。

でも未練はなさそうな、、

ありそうな、、

でもいつでも

ふいっと消えてしまいそうな人でした。

いいね、そのガバチョ!

自分持ってるね!

って褒めてくれた、

優しい人だった。きっと誰にでもなかった。

私は選ばれたんだって思って誇りに思います😊

なんかどこか一緒だった、

孤独とか、寂しがりやなとことか、

優しかった。

唯一大人の中でそのままでいいんだよ、

なっ⁉︎いいよな⁉︎

ってそんな人だったような気がする。

味方で同じだろ?っていてくれた人。

早すぎるなぁ

でもいつかふらっといなくなるんじゃいかっていつも思ってたから。

まだ未練あっただろうに、

なんだよ!

おめぇらつまんねぇなぁって

うっかり逝っちゃったんですね。

もっと話したかったです。

いつか夢で話しましょうね、

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。