あっという間の1年でした

忘年会でした❣️

来た人を片っ端から歌わせるというアフターらしい忘年会となりました!

2日前に遊びにいらっしゃいませんか〜??

行く行く〜

とホイホイ来てくださった成川さんはずっと演奏しっぱなし❣️

本当に感謝の一言です🥲

ゆきさんも歌ってくださって、なんとみんなで踊り出すという祭り感半端ない忘年会でめちゃくちゃ盛り上がりました✨

(ちゃんと換気してました)

最初忙しくて写真を撮る間が無かったのですがカメラマンのやなさんが最初から最後まで撮ってくださったのでupされるのを待ちます✨

みんなが楽しい場所!

それがAfter Hours1975です!

今後とも精進してまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします🤲

私は2日まではお休みで眠り続けたいと思います。溜まった洗濯をして、

結構ここまで出せなかった冬物をノロノロと出したいと思います😅

夏物の服と秋物の服の重ね着はほんと寒かったです😭

3日はSUB ROSAでささやかに新年会

15:00〜21:00くらいかな😃

もし良かったら覗いてください✨

アフターは5日までは休みとなります。

5日はみんなで総出で仕込みします!

サブローも6日からの営業となります❣️

どうか2店舗とも可愛がってくださいね✨

皆さま本年中は大変!ほんとーに大変お世話になりました!

良いお年をお過ごしください✨

駆け込みで来てくれたら中島さん!

帰り道で偶然会った華ちゃん!

みんなありがとう〜✨✨✨✨

#忘年会 #afterhours1975

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。