2022.10/6

今日は高田馬場gateneでした✨

ありがとうございました✨

1枚目はN様の新しいiPhoneで撮っていただいた写真!

2枚目はふし〜ぎな写真かと思われるかもしれませんが、まり子さんが撮ってくださったライブ後の写真!

ずっと聞いてみたい、共演してみたいと思っていたギタリスト、

加藤一平さんと大好きなピアニスト、川久保典彦さんと初のトリオでした✨

めちゃくちゃ楽しかった!何より私が!

楽しいことまだまだたくさんしなくちゃ〜✨

ずいぶん(ずいぶん過ぎてびっくりしてしまいました😅)

久しぶりの方にもお会いできて、この20年弱色んなことあったけど、思い返すと楽しい思い出とか、音楽の楽しさを教えて下さったまり子さんや信二さんや、たくさん支えてくださったみなさんに感謝の気持ちが湧いてきます。

そんな夜!

2/2(木)に同じメンバーでgateoneで共演させていただきます✨

次はない!って気持ちで進んでいきます〜✨

ありがとうございました😊

一平くん、ギックリ腰治りますように!

明日晴れますように☀️

私!早く起きれますように!

#高田馬場gateone

あっ!もう朝だ😅

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。