やっと会えた

ここまで長かったですよね〜

お付き合いありがとうございます😊

最後です!

また出会えた④

私という人間はきっと変わらない、いや、変われないということが自分でも死ぬほど分かっているので

(皆さんもご存知の様に笑)

わたしなりにわたしらしく進みます!

まだまだ子育て中ですが、少し楽になったさっこちゃんも手伝ってくれます!

真鍋や翔、ココロちゃんやまどかちゃん、今まで働いてくれた人たちみんなに助けてもらいながら新しいアフターアワーズを作っていきます!

高円寺で出会った色んな人達

良い人も悪い人も含めて全てわたしの人生を変えてくれた。

あっ!そういえば5月末に不動産屋さんと契約した日、

契約後にサブローザ営業してたら

元気?って荒武さんがコーヒー飲みにきてくれました!

あの時めっちゃ嬉しかった!

今日不動産屋さんと契約しました!

と伝えると

おめでとう!じゃあ、俺ピアノプレゼントするよ!

えっ!(◎_◎;)

マジですか⁉️

いやいやいやいやいやそんなすごいものいただけません!

いや、プレゼントするよ!

いやいやいやいやいや‼️

いやっ、いやっ、

ダメですダメです‼️

いやっ‼️い、い、い、い、

良いんですかぁぁぁぁぁぉ

いただきますうぅぅぅぅ⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎

という事でピアノいただきます✨

アフターに会わせて下さった荒武さん、私の音楽人生は荒武さんなしでは語れません。

そっと支えてくれる。

ありがたい事です。

全てのことに意味があると信じて。

そうそう、圭さんにも随分可愛がってもらいました。

もう会えないなんて信じられないけど、きっと笑って見てくれてると思う。

16日に新しいピアノがやってきます!

おい甲斐久仁江!

ブッキングはどうなってんのかい?

と思ってらっしゃる方も多いと思います!

これが本当に悩みの一つで、

内装が出来上がらないと、音を出して見ないとぶっちゃけどれくらい何ができるかがわからないのです😅

今お仕事お願いして、本番できませんでした💦みたいになるのがめちゃくちゃ怖いです💦

少しづつ試しながらあ、これは出来る、これは出来ないというのを確認しながらやっていきますので、どうかもう少しお時間いただけますと嬉しいです。

サックス🎷ふける?とかバイオリン🎻はできる?とか、

ドラム小ならできる?とか色々。

その辺りは皆さんに逆にアドバイスいただけるととてもありがたいです!

そして、アフターに出演して下さっていた方も、まだだよ~という方も皆さんに気持ちよく出演していただける様に整えていきますのでどうぞよろしくお願いいたします🤲

超リアルな話ですみませんが、

アフターアワーズは新築になり家賃が爆上がりし、夜のライブだけでは経営が成り立ちません。

なので12:00~ランチと昼飲み営業して、夜はライブやセッション、

飲み屋さん営業もしようと思っています!

みんなに愛されるアフターアワーズだけでなく、愛されるビルになると良いな✨

アフターのピアノという守り神とみんなで力を合わせて頑張っていきます❣️

どうぞよろしくお願いいたします🤲

1階に着く予定の看板!

かわいいでしょう?

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。