サテンドールありがとうございました✨

私この写真大好き❤

改めてサテンドールでのライブありがとうございました😆

総選挙、緊急事態宣言(ギリ残り2日😅)時短、お酒ないのなか応援に駆けつけてくださってありがとうございました!

ほんとにほんとに幸せな時間でした!

皆さんに会えるという事事態がとても喜び〜❣️

しかも、超久しぶりの写真🆗なライブだったので、皆さんが続々と写真を撮って送ってくださいました❣️

家に帰ってから一つ一つ見ながら泣きました😂

感謝の一言です🥲

やはりステージには立ち続けていなければならないと実感し、そうして行こうと強く思いました❣️

そして、腹筋をしないとという事も😅

(お腹緩みすぎ)

シャウトし続けられる強靭な声帯と体力を身につけねば!

選曲も喜んでくださって嬉しかった!

どんどん新しいのに挑戦していきます!

相変わらずのうっかり、喋り出したら止まらない状態もありつつ、でしたが

やっぱりサテンドールで歌うの気持ちいい〜❣️❣️

支えてくださってたエンジニアのくまさん、そして、店長の明子さん❤️

新生サテンドールの皆さん!

ありがとうございました✨

配信を見てくださった方もありがとうございました✨

私まだ見れてないのでこれからみます!

アーカイブが3日間ありますので是非ご覧ください!

配信はこちら↓

https://satin-doll.zaiko.io/_item/342255?fbclid=IwAR2bRnjsfE2weMJ2ZCnxMhRy8KGafIK8ead4JYGH-P3nI7rbx4d5FfscZxY

細川さんの素晴らしい帽子も是非お楽しみに✨

四宮さんの写真の出来上がりが楽しみです❣️❣️❣️❣️

楽しみと幸せばかり♪♪♪♪♪♪♪

ありがとうございました✨

そして何よりも大好きなお二人❤️

しもんくん、成川さんありがとう❣️

こんなめちゃくちゃなセットリストを軽々と演奏しちゃうお二人がほんとにすごい!

歌った曲はまたupしてみようと思います!

#六本木サテンドール #甲斐久仁江

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。