9/29(水)六本木サテンドール

明日9/29(水)になりました❣️

お会いできるのを楽しみにしています✨✨

配信もありますので是非よろしくお願い致します🤲

明日オンタイムで見れないよ〜💦

という方もアーカイブ3日間見れますので今からでも是非✨

サテンドールHP

甲斐久仁江トリオ

配信はこちらから↓

https://satin-doll.zaiko.io/_item/342255

素晴らしいお二人と❣️

gu成川修士 p鈴木史門

少し体重しぼれたかなと思うけど、

お腹はへっこまなかった😅

今年もバースデーライブできなかったけど、色んな方にお祝いしていただきました!

土手でお祝いしていただいたり、おうちでステーキを焼いていただいたり、

今年もあと少しになりましたが振り返ると嬉しかったことたくさん❣️

ステージに立てるだけで喜び〜❣️

#六本木 #サテンドール #成川修士 #鈴木史門 #甲斐久仁江

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。