たかすな行ってきました!

森戸海岸 たかすなへ行ってきました❣️

明日から逗子の海岸は閉鎖だそうで

おそらく森戸もそうなると思われます。

なので昨日が実質上最後の営業日となりました(変更ありましたらまたお知らせさせてください、本日月曜日は地元の方だけで)

去年は中止、今年は再開して私はいつもの8月最後の日曜日に行く予定をしていましたが、そちらは中止となります。お誘いさせていただいていた方々、今年は残念ですが、行けなさそうです💦ほんとに残念💦

今年はたかすなにたくさん行こう!って思ってたのに…

7月2回行くチャンスがありましたが月末行くし、まだ8月あるし、みたいな気持ちで行かないでいた。

たかすなが明日まで!ってご連絡いただいた時にいろんな思いが駆け巡りました。

いつかとか、次とかはもうないな

去年中止になり、今年はあるって思い込んでたけど、こんな形で途中で終わるなんて思いもしませんでした。

悔しい。

なにより自分の事が一番ムカつく!

行きたいと思った時に行かなきゃー!

という事でお店休んで電車に飛びのって一人でぴゃーっと行ってきました❣️

行きの電車で

あっ!牡牛座って旅人だってしいたけさんが言ってた!そういえば家に全然帰らない性格だった。

「あんたは糸の切れたタコや!」って親によく言われてたなぁ笑

久々に思い出した笑

めちゃくちゃ暑かった😵

色がすごい✨空がすごい、海がすごい、太陽がすごい☀️

水がすごくキレイで砂浜が透けて見えてました!

暑い中クルクルと働くパパ達、

合間に海を眺めて少しお話しをする。

37年ずっとやってるって、

小さかった子が今はもう会社の社長さんになってるんだよって、

あの子も出会ったときはこんなに小さかったっ、それがあんなに大きくなって!ってパパ😃

生まれてから大きくなっても当たり前の様にあるたかすなってすごいなぁ✨

ママは安定のいつもの元気なママでした😆

パパやママやヒロさんの今まであった

たかすなエピソードを聞きながらまだまだ知らない事だらけだわぁと思いました。

海で歌いたいって私の夢を叶えさせてくださって本当にうれしかった😊

あれからもう6年?7年?

ずっと付き合ってくれてるシモンくんもほんとにありがとう!

たかすなからの海を眺めると

沢山の思い出と沢山の人達の顔が蘇ります♪

結婚したカップルだっているんだから😆

今年は少しだけだけど洗い物のお手伝いして、

太刀魚を生まれて初めて捌かせてもらった❣️

難しかった〜😅😅😅

ライブで余裕なくてあまり見れなかった風景がたくさん見えました😊

海をずっと撮り続けてるヒロさんに写真とっていただいてそしてたくさんお話しできて嬉しかった❣️

(いつも一瞬しか話せない笑)

ミラーボールをつけてくださったお客様にも会えた❣️

前のスポットは光が弱かったそうで

新しいスポットを用意したからもっとギラギラのミラーボールが見れるそうです(笑)

夜の海の素晴らしさを知ったのもたかすな。

何もせず眺めてるだけで幸せな気持ちになる❣️

特別な夏になりました。

色んなことを教えてもらった!

ありがとうございました😊

みなさんの別れの時の挨拶は

「また来年ね‼️」

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。