一人でできるもん

サンラータン

もう頭が太陽軒の事しか考えられない😭

さて、昨日の代々木naru

大変な時期にもかかわらずお越し頂いたお客様には感謝の一言につきます🥲

楽しく演奏させていただきました❣️

ありがとうございました❣️

もしできたら次はツェッペリン、マイケル辺りを攻めたいと思います😃

みさこさん、スタッフの方にもたくさんのありがとう✨

そして、今日は由里ちゃんとの配信 Girl talkはおやすみします。予定してくださっていた方ごめんなさい😣

私一人でセッティングの練習とかノイズの確認とかしてみます!

早くちゃんと配信出来る様になりたいなぁ。

くにえちゃんだけだけど、のぞいてやってもいいよ!

という方は21:00頃からゆる〜くやってみます😃

ノイズの原因が知りたい❣️

(呑むかも…)

そんな感じで、今日は湯麺かなとか思ってます!

今日は梅干し干したり、譜面書いたりします!

皆さん水分補給して暑さに気をつけてくださいね!

ありがとうございました✨

#代々木naru #サンラータン麺 #配信 #おしゃべり #ひょっとしたら下手なウクレレ弾くかも😅

配信はこちらから

https://twitcasting.tv/gurumaki2

投げてもいいよ!という方はらこちらから

https://kunie-kai.stores.jp

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。