今日は、お友達が同窓会で貸切をしてくれました✨

嬉しかった✨

ここぞとばかりにとり天とカボスアピール✨

でも、早いスタートだったのに、私もたもたしてしまい、😭

ごめんなさいねー😭

up出来なかったメニューとお料理の写真を今頃ブログにup

やはり、真鍋の無農薬野菜は無敵です、

真鍋のハヤトウリをどう使えばいいかわからなくて、とりあえず塩漬けにしといたのを

刻んで塩ぬきして、カボスで和えた初めてのお漬物が美味しかった!

自分で言っちゃった😅

バターナッツかぼちゃのスープはグラタンのソースにもなり、万能、

っていうか何もしてないのに美味しい😭

真鍋ありがとう😊

とりあえず寝ます!

明日もライブでお店お休みさせていただきます!

明日は赤坂G’s bar で大好きなピアニスト川久保典彦さんと✨

マスターこだわりの音響とても良くて、お酒の品揃えも素晴らしい素敵なBARでふ!

しかも、投げ銭!

お待ちしてます✨

ありがとうございました😊✨

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。