うぃ〜〜

酔ったぜ

先日サブローで第2回目のシークレット㊙️

ライブをしました!

公表してるからシークレットじゃないだろ!

っていろんな人に言われますが、

今回は録画してみました!

何って、ライブに来れない人がどこでも楽しめるように、

ライブに来て頂いてた時とおんなじような感じの動画を見てもらえるようにと思ってやってみました!

私の突拍子の無い考えにいつもアイデアをくれたり付き合ってくれるトオイダイスケくんに感謝です!

とりあえずほぼ撮って、はじめての動画編集なるものをしてみました!

大食い動画をくまなく見ている私的には動画に関しては意外とアイデアやネタを持っていると思われます、

が、何しろ使い勝手が悪い、

でも10分で1本できたもん‼️

早速ブログにupしようとしたのだけど、

出来ません(´;ω;`)

なんでだろ、

長いのかなぁ、重いのかなぁ

なんてやってたらブログ更新出来ず😭

youtubeにupするのがいいと思うけど、

超呑み屋的ライブがコンセプトだから、

合間の会話とかも入れたいので

ピー

ばっかりになっちゃうかも😅

どこにupするか、また考えて、動画は作っておこう、

沢山譜面を持って行って、その場で曲を決める

なんと10何年ぶりの曲とかやって見たりと、、、、

見事に色々わすれてて面白かった😅

あんなに何回も歌ったのに〜〜😭

キヲクと、私のものすごくダメな昔の譜面、

今の自分が書いた譜面がいいかと言うと賛否両論あるけど、

これ出したら怒られるよね

って言う譜面のオンパレード

それをぶっつけでやってくれるダイちゃんと、お客さんのツッコミ、

一緒に歌ってくれたり、シェーカーふったり、

全部upしちゃいます

たぶん、、、、😅

とりあえずどこには考えます!

お楽しみに!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。