喜びの舞

昨日は無事ノー炭水化物で過ごせました✨

これは四文屋の冷製3天盛り500円‼️

うますぎー‼️

さっこちゃんに教えてもらいました✨

昨日木曜日はサブローの中でも特にのんびりな日です!

のんびり準備して、オープンしましたが、

お客さんが居なかったので、今だ‼️

と思い発表会の歌詞を開こうとしたその時‼️

常連のお客様が!

そこから思わぬお客様も登場!

意外な方がお土産やプレゼントを持って来てくれました✨

そして、CDも買ってくれました(;_;)

嬉しいなぁ😂

あっ‼️ちなみにHPからの第1件目のご購入も‼️

めっちゃ嬉しかった(;_;)

まぁ友達を脅して無理矢理買わせたんですけどねw

そんで

みんなでやいやい言いながら、いつもより早めに終わったからアフターへ!!

ゆきさんの顔見て安心して、、、、、

そして松屋へ、、、、、、、

安心してください‼️

ハンバーグ定食ご飯ミニ、目玉焼きソーセージセット、サラダ2テイクアウト!!

ご飯は冷凍して、完食✨

やはり起きた時の体の感じが違います!

今日も頑張ろっと!

そして!

19歳の大学生の頃から知っている大地くんがなんとカンヌの広告賞とりました‼️

ただの飲んだくれの 大学生だったのに、

ずっとカンヌで賞取りたい‼️って言ってたのに、

最近はいわなくなってたなぁ

そしたらさらっと

取れたよ〜って!

えーっと、めっちゃ凄い事なんだけど‼️!(◎_◎;)

やりたい事を粘り強くやっていたらやっと実現出来てそれが賞を取ったということだけだよ〜

だって!

でもやりたいことの先に賞がくっついてきたって、とっても素晴らしいね

取りたい取りたいと思ってる時は取れなくて、取れる時はさらっととれるもんだなぁ

つて、

なんか人世みたいだね、

マックで要らなくなった子供達のおもちゃを集め、なんと10万人以上もの人が参加したそう!

それをリサイクルしてマックのトレーに変身させたそう!

そりや子供達も親御さんも喜ぶよね!

excellent‼️

みなさんドンドンマック食べましょう

私は炭水化物抜き明けにはたらふく食べるんだ!

私もあれがない!これもできない!って嘆く前にやりたい事、やらなきゃいけない事、

淡々と頑張ってこー‼️‼️

いや、しかし嬉しいね😂

おわり

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。