わ、忘れてた(−_−;)

3日坊主 絵に描いたような😅

発表会1日目

ど緊張(−_−;)

笑顔なし

今年こそは!を繰り返して、来年こそは!とまた新しい課題に!

応援しにきてくれた方にも、ろくな受け答えも出来ずにごめんなさい🙏🙇‍♀️

もう少し余裕取れるようになりたい!なります‼️

そして!

大好きなまり子さんがなんと‼️

タンバリンで応援してくれました😂

めっちゃサプライズ✨

嬉しすぎて、逆に緊張しちゃった😅

私の発表会は終わったけれど、明日もあります✨

みんなの発表会!

緊張しない身体になりたい😅

とっても楽しかったです‼️

ありがとうございました😊

九州4姉妹‼️

門下生全員がみんなの気持ちがわかる‼️

そんな発表会✨

みんなの発表会✨

#gateone #発表会 #ありがとうございました😊

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。