お休みでした♪

昨日はお休みいただきました!

丸一日寝てました❤️

先週は貸し切りパーティが2本あり、

初めてのことでしたので、仕込みも買い物もスタッフも全員でてんやわんやしておりました💦

なんとか無事終えられホッとしたと共に、色々勉強になったので今後に活かして行ければと思っています✨

貸し切りもリーズナブルに行えるようにご相談いただけますので是非お気軽に❣️

私が内装にこだわった一番のことが

居心地の良さ

いつまでも居たくなるようなそんなお店にしたかった!

一度座ったら立てなくなるような椅子を選びましたので座ってみてくださいね!

店内を森みたいにしたくて

ちゃんと本物の花や木たち

だんだんと森化していっております

私の頭の中はお店の事ばかりです

寝ててもお店の事が出てくる有様

楽しいんです♪

アフターもサブローも愛おしいお店

だからフル回転で働いても眠いけど楽しい笑

こうしたらいいかも、ああしたら良いかも、

この時間が楽しい

しかし私はボーカリストですので歌の事もちゃんとやらなければ!

後回しにしてきてしまった…

少しづつだけどこっちもフル回転できるようにやって行きます!

一昨日はレッスンでした!

サボっていたから1曲を習得するのにものすごく時間がかかります😭

何事もコツコツですね、

まり子さんに会うといろんな事が整理されて、基本に立ち返る事、それで良いんだ!って気持ちになり元気になります!

今年の発表会の曲も決めました!

やるぞー❣️

その日は朝からアフターの電気がつかず…

ものすごいバタバタしてレッスンに行きました。

レッスン終わってすぐに店に戻り20分後には店に立つというハードな感じだったので、家に帰った頃には足がガクガクするくらいフラフラでした。

昨日丸一日ぐうたらしたおかげで今日は元気です❣️

まり子さんに紹介していただいた方がPAシステムを入れてくださいました!

見る人が見たらおおおおおおおおお‼️

となるシステムだそうです!

音も素晴らしいです!

クリスマスソングを爆音でかけていたらずーっと昔からのアフターのお客さんが

こんなにワクワクしたの小学校のクリスマス以来だ!

と褒めてくれて😭

めちゃくちゃ嬉しかったです✨

アフターひょっとしたらライブだけでなく、ジャズ喫茶みたいにもできるのかもしれない…

なんてまたやりたい事が浮かんできちゃったりして…やりたい事ありすぎで困る…

1個づつ1個づつ。。

お客様が帰った後に爆音でsadeを聴きながら片付けをしてたら本当に幸せな気持ちに、、やってて良かった😭

井形さんありがとうございます!

なんとMDもかけられるんです!

私の中学生時代のMDまだあるかな、

内容恥ずかしいんだろうな…😅

持ってる人がいたら持ってきてくださいね!

今週から私2連休を取れることになりました!

木曜日もお休みになります✨

だけどサブローザを準備がてら15時から開けるので完全なお休みではありませんがめちゃくちゃ嬉しい😂

今日はみやすく直してもらったスケジュール表を出力したり、譜面を書いたり、マッサージ行ったり、確定申告の準備をしたりします(°▽°)

全然休みじゃない感じですがのんびりできて嬉しい😂

これから朝風呂に入ります!

ゴロも入れようかな!

ポタージュを復活させました!

真鍋の季節の無農薬野菜のポタージュをお楽しみください!

まずは幻のピーチカブのポタージュ

グラタンのソースにもなります✨

目指せ完全無農薬!無添加!

今日のアフターは

昼さっこちゃん

夜アキちゃんが出てくれます!

サブローは私からのゆかりちゃん!

どうぞよろしくお願いいたします🤲

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。