雨の日のサプライズ

代々木NARU

ありがとうございました!

代々木駅を降りたら雨が止んでた☔️

駅からNARUまで全然濡れずにたどり着けました。

帰りはすっかり止んでいて嘘みたいな日。。。

あんなに選曲を悩んだのですが、やっぱりいつもの好きな曲にたどり着きました✨

今ライブの本数が少ない中で少しでも楽しみたい!

楽しんでいただきたいという気持ちで自然体でいられる様な気がします。

いつも応援してくださる方々に感謝の気持ち🥲

そして緑川愛さん、曽根一馬さんとのトリオもすごく楽しかった❣️

一緒に楽しんでくれてるのがわかる✨

またご一緒できるのがとても楽しみです✨

留学前の彩菜ちゃんも歌ってくれました✨

ありがとう😊

彩菜ちゃんロンドンに留学したらあっちで売れちゃって戻って来ないかも〜✨

将来が楽しみですね✨みんなで応援しましょう!

次回のNARUは8/23(火)

pリンヘイテツ

gu曽根一馬

みんな歳が近い!

リンくんとはお久しぶりです✨

どうぞよろしくお願いいたします✨

スケジュール

7/18高円寺show boat

圭さんメモリアルライブ

お席まだまだございます!どうぞお越しください!

久々のクニエモンで2.3曲参加させていただきます!

p鈴木史門

8/14(日)

森戸海岸たかすな

p鈴木史門

8/19(金)

高田馬場gateone

gu成川修士

8/23代々木NARU

pリンヘイテツgu曽根一馬

10/6(木)

高田馬場gateone

10/20(木)

代々木NARU

ライブハウスでお会いしましょう♪

#代々木naru #高田馬場gateone #森戸海岸たかすな #高円寺showboat

ミーハーですいません😅

1st終わって、みさこさんから

あそこにいらっしゃってるのは

水泳の金メダリストの鈴木大地さんよ❣️

鈴木大地さんといえば…

彼の活躍によって一体何人の大地くんが生まれたか!

というぐらい名を馳せた金メダリスト!

テレビでしか見たことない🫢

お聞きしてからギャボー‼️

っとなりまして…

どうにかしてMCでお話ししたい!

という事で

私の元水泳部だった過去をお話ししました。

私水泳部だったのですが、

25メートル30秒きれるかきれないかのダメ部員でした😢

と言ったら

大丈夫!○とサインしていただいて涙🥲

もっと頑張ればよかったなって。

でも歌い続けててよかった✨

金メダリストにお会いできるなんて!

歌い続けたら良いことたくさんあるよねって!

キャーキャー言ってみんなでお写真お願いしました✨

すごい雨の日☔️

足をお運びくださってありがとうございます!

やっぱりライブって楽しい!

そしてそして

もう一つすごく嬉しかったこと

アフターアワーズを始めるにあたってドタバタしてる中

くにえちゃんはお店をやっても、外でライブ出来る様に頑張って!

って言われたこと。。

自分が歌ってる場合ではないと思って、

これから店も始まったらきっとますます歌えなくなるだろう。

と思ってました。

まだわからないけど、一人でも聞きたいって言ってくださる方がいる限り頑張れる気がする❣️

素敵な1日をありがとうございました😊

って言うかミーハーってどう言う意味だろ?😅

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。