突然の決意表明

今週の水曜日から

新しいビルが建ったあとのアフター2階の設計会議が始まります。

私の、皆さんの沢山の思い出の詰まったアフター、みんなの居場所のアフター音楽と人とのつながりを紡ぐ。地域の方ともどんどん繋がって高円寺1のビルにしたいんです!

そのための会議開きます!

とーっても素晴らしい技術を持ったプロフェッショナルな方々がなんとボランティアでやってくれるのです⁉︎

くにえのために…

ほんとに…

いやいやマジでお返しができまへんがなー!(◎_◎;)

ゆきさんが大切に守ってきた47年の歴史のあるアフターをわたしが守ってみせる!

絶対やる!

やるったらやる!

今までのマスター達にも恥ずかしくない様に、、、

皆さん応援してね✨

私にできるかしら、

いや私にしかできない‼️

そう信じてずぇったいにやり通してみませます❣️

私がアフターを守る❣️

期待しててね✨そしてささえてね。

私の人生の半分をささげます。

みんなが自然と集まる様なお店に

してみせるから!

そこで素晴らしい音楽が奏でられます様。

そして楽しくみんなで音楽できるように。

美味しいお料理と美味しいワインで

みんなで盛り上がりましょう❣️

突然の決意表明でごめんなさい。

私たちは確実に進んでる!

見ててねー❣️

見守っててねー❣️

くにえ

お客様にもらったライブの写真

どれもこれもアフターです✨

ありがたいことです😂

ふざけてます(いつも)

そんな私たちを可愛がってくれた圭さん笑ふざけてばっかでいつもすいませんでした〜😅

今回のアフターには3階もあるんです!

もういっそ借りてしまおうかと思って計画を進めています!

アフタービルにするんだ!

きっと素敵だと思うの。

でもまた雲の中なので腹きまったらお知らせしますね✨

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。