ん〜4:30にめがさめた

この時間は辛い寒いまだ眠い

寒いとお布団から出るのがやだなぁ

出ないでくるまっているのは史上の喜び☺️

実は育ての叔母が入院してしまい

すぐ退院できる予定だったのだけど

まだ歩けないらしくリハビリが必要だそうです。

大変慌てております

私たちはおろか一緒に住んでる息子でさえ面会出来ないんだって😭

それじゃあ寂しすぎるよなぁ!

とにかく退院してもらわないことには私たちも手も足も出ません、

毎日何してるのか…

なんて思ってたら昨日ねぇちゃんと一緒に電話で話せました!

ねぇちゃんが話した時よりもさらに力強い声で、

わたしにベラベラと近情報告してくれ、お風呂に入れてもらったりして、意外とエンジョイしている模様。

リハビリにも強い意志を見せていて、

割と退屈でも無いそうで、

ここにきてグッと回復してきてるみたい😆

なんかホッとしたぁ

お風呂が立派でよほど気持ちよかったのか、お風呂すてきやったわぁ〜を連呼してました😆

意外とエンジョイしてたりしてw

でもとにかく早く出てもらい、

回復したらすぐに会いに行こう!

あんた正月は帰ってくるんね?

って聞かれたけど、正月はコロナで無理やわ(笑)

早く退院してお願い🤲

そしたら会いに帰ろっと!

毎日電話しよっと!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。