起きてからは

デトックスの時間だそうです

真鍋のナスにピーマンに真鍋のお味噌

最近ハマっている

寝る前に味噌汁作って少し飲んで寝て、朝起きてシミシミの味噌汁を飲む

今日は卵は別だったけど、その味噌汁に卵を落として食べるのもうまうま☺️

ご飯は3日目の玄米

自分の去年の梅干しも

そして、そのあとはgo to トイレ

水飲んで〜トイレいって〜水飲んで〜

昨日は大学3年生の男の子が来てくれ、愛する和歌山の出身です

いろんな話を聞きました

リモート授業でいつもの試験よりも大変だった事や、バイト先が不況でピンチなこと、住んでる街には人気がなくてだれにも合わない日々が続いたことなど、

学生さんは学生さんで大変な思いしてるんだなぁって思いました

先輩から受け継がれている過去問が全く通用しなかったそうですw

親の援助を一切受けずに大学に行き、

働きながら一生懸命勉強している彼はほんと立派だと思う😫

私の21歳頃なんてゴミ以下だった…😭

バイトも勉強も全力て一生懸命な彼を尊敬します☺️

昨日は嬉しいお話頂いて、心がパァーっと明るくなりました✨✨

いつかご報告できる日がきますように

今日は六本木ピギャールでハウスボーカルです!

森丘くんと共演できるのめちゃ嬉しい😆

尚美さんの歌を聞けるのもめちゃくちゃ嬉しい😆

ゲストのあさばみほさんにお会いできるのも嬉しいです✨

今日は嬉しいばかりだ😃

サブローはさっこめしココローザです

皆さま楽しい夜をお過ごし下さい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。