とうとう

だましだましやり過ごしていた風邪をひいてしまった、、、

喉の腫れとくしゃみと鼻水🤧

今のところコロナでは無いっぽいです

そして眠剤と安定剤がきれたのでやっぱ病院に行かないと、

というか、病院に行くのが怖いのだけど、

今日はもう奇跡のタイミングで行くしか無いのだ‼️

今日行って明日までに治すのだ!

なーんでか⁉️

明日はアフターアワーズでクニエモンなのです‼️

今日が休日でよかった!

と言えるのか?

は明日次第だ‼️

ゆっきーはガリガリです😭

ほんとこっちもやられちゃう…

昨日は水も飲めなくなったので家で点滴しました、

この苦し紛れの洗濯物と洗濯物の間の点滴、

私のシルクリネン腹巻スパッツの前の点滴

ゆっきーめちゃくちゃ嫌がってましたが

やはり水分補給が一番大事

老ネコにしてあげられるのはほんと最後は点滴ぐらいです

でもかいあってか、店に出かける頃には

ベットに持っていってあげたお湯を沢山飲み、ご飯も食べた

この食べるか食べないか

もうこれが私の精神バランスに大きく影響してくるわけです、

ああ、おじゃの介護を思い出す…

でも、ゆっきーはおじゃのようにまだボケてないし食べられなくても、フラフラでも、

私が立ち上がると出ない声で

ニャー!

と言います!

気力があるうちは大丈夫だろう

ゆっきー長生きしてね、

うん、オラまだ生きる!

昨日の夜、ある事を突然思い出し号泣してしまった、、、

免疫力下がりまくりなんだろうなぁ、

いや、逆にスッキリして上がるのか⁉️

疲れが溜まっていたのか、風邪が限界だったのか、

気をつけていても風邪はひく、

ひいても酷くならない様にする努力、

人にうつさない配慮

私はどんな手を使っても1日で治すけどね‼️

昨日突然思い出した事によってあ、あれ歌おう‼️

と思ったのが In my life

ゴロゴロしないで歌詞でも覚えましょう

歌えなくてもウクレレ弾けばいいし、

うんうん、それを覚えるための日だったんだな

ありがたい事にこの3連休忙しかった✨

昨日は5辰🐲が揃いましたw

縁起が良いそうです✨

一昨日は翔がカレーをプレゼントで持ってきてくれたし、あ、美味しかった‼️

チキンレッグカレー

あと、買ってきてくれたナンがまた激ウマだった!

あれ常備したい!

そして、なんと代々木NARUのみさこさんが突然来てくれました、、、

抜き打ちテスト…とは言わないけれど、

まぁ、なかなか慌てました😅

でも嬉しかったなぁ✨

有り難いです✨

初日に来てくれた女性がお友達を連れて3日目にもきてくれた‼️

これまたすごく嬉しいことなんです😆

気に入ってくれた!嬉しいな😆

また会えると良いな✨

色んな事でありがとう😊

って言える幸せ

しかし、余裕なくなると全く人の話が入ってこない😅

忙しくなるとか、疲れる、とか、料理してる、とか、

私はプロじゃ無いのでお料理中は全く喋れないです

しかもずっと考えながら作っているから全然耳に入ってこない、

昨日はお客さんが仕込み中に来たので

仕込み中ですが良いですか?

良いといってくれたので入ってもらった

そしたら気を使って話しかけ続けてくれるんです〜〜😭

そして、一緒に乾杯しようと、

嬉しいんですよ😂嬉しいんですが、

飲む暇ないっす!

そして、話しかけられても

聞こえてないです、集中してると、

このやりとりは今まで何度もあるので気をつけなくては、

私お相手出来ませんが良ければ!

と言ってもやっぱお相手しないといけないんですよね、

ま、結果何とかなったからいいか⁉️

聞いてないといえば、

酒場っていうのはみんなが言いたいことを勝手に言い合ってる

といったイメージですが、

それが悩みだったり、失言だったり、くだらない話だったり、

色んな事があります

それを常識内でわいわい言い合うののは悪いことじゃない、ちょっと寝ちゃったって満席でなければ大丈夫だし、

正直常識外れてる人なんか五万といるわけで

そんなのいちいち気にしてたらやってられないのです

私だって酷い飲み方してるわけだし

とはいえ、

全く聞いてないわけではない😅

でもね、忘れちゃうから

大抵のことは

だからいつまでもした失敗をぐちゃぐちゃと悩むよりはまた酔って遊びに来てくれればいいと思う‼️

だし、自分が失敗と思うことは相手にとっては大したことなかったり、覚えてなかったり案外どーでもいい事なんだと思う!

だから気を使って呑むよりもざっくばらんにぶっちゃけて呑めばいいじゃない‼️

気にしすぎ‼️

と友達に言いたいw

気にしなさすぎ、言いたい事しか言わない、

人の話を聞かない、

こういう人は首を締めてやる💢

一番嫌なのは、、、

歌の事とかをさら〜っと言ってくるやつ‼️💢

ライブきて直接言われるならまだしも、

呑みに来てそういう話私にする?

ちゃんと話したいならちゃんと対等に聞いてやんよこらぁ〜〜💢

ってついなっちゃいますよね

流すけど

あと、笑っちゃうのが私の声が聞きたい、

歌ってみてよ!アカペラで!

っていう人、、、

だいたい歌っても聞いてない説

ものすごくあるあるなんですよね〜〜

おんなじ事をやり返してやろうか‼️

と思うけど、大人気ないので3年くらいその話で脅して楽しみますw

まぁ酔っぱらいもその癖の強さも割と最後は面白いって話でした

病院いってきまふ😭

昔から一緒に呑んでた彼が久々に顔出してくれた、、、

きっと今キツイんだろうね、

気を抜きに来てくれたんだよね?

思い出してくれてありがとう😊

きっと今を乗り越えられれば大丈夫だよ👌

その先はいい事だらけなはず!

がんばれー!

しかしそれにしてもそんなきもちをかき消すおじさん達の俺俺俺ー‼️にはほんとへろへろですよ、、、😅

なんでおじさんってあんなに元気なんだろ、、、、

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。