何年かぶりにやってみた

先日ブログにも書きましたが、サブローザでライブをやってみました!

どんなライブかというと、ものすごい至近距離で呑みながらヤイヤイ言いながらいろんな曲をやってみるといったものです。

一緒に歌ってもらったり、あとはめちゃくちゃ多い雑談w

そんなのを録画して、

その場にいるかの様な雰囲気を味わって頂けるようにしたかった!

とりあえず簡単に編集した動画です

私が歌舞伎町で歌っていた頃のあの歌やこの歌、結構幅広いジャンルの曲をお客様のリクエストを歌いました。

すっかり忘れていた譜面たちを引っ張り出して、

破けてる譜面や、わけわかんない譜面w

それを突然ダイちゃんに弾いてもらうという😅

そして、見事最後私撃沈…😅

さすがに思い出し思い出ししながらでいつもと違う冷汗をかきながら😅

間のトークも面白いから編集して載せたいと思います!

編集が難しい…、、、

とりあえずご愛嬌!ご覧ください!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。