ねぇ、聞いて

サプライズで中学高校の同級生が来てくれた!

このグリポンは私と同じdoors信者

そして、こよなく電気グルーブが好きな音楽青年

密かに好きだった人…

ではないw

音楽や、私のぶっ壊れてるとこ全部知ってて理解してくれる数少ない友達です。

彼の素敵なとこは、私の事を色眼鏡で見なかった、人間として興味を持ってくれた

だから、彼からの言葉は面白かったし、

好奇心掻き立てられるものでした。

ありがとうね😊

また会いに来てね✨

18時から予約が入ってたから、慌てて準備してバタバタ

いつもよりもいいワインを、

いつも買うお店に行ったら、、、

閉まってた😭

駆けずり回りやっと見つけたワインは

非常に素晴らしかった✨

自画自賛…😅

お店と私の人生を応援してくれているひと。

私にできる事は全てしたい!

とにかく領収書に0年10/7って書かないように😅

失礼がないように😭

そして、CD one two クニエモン手ぬぐいお買い上げ〜〜✨

ちゃりんちゃり〜〜ん✨

ワイン好きの親友も、もともとあるワインを喜んでくれ🍷うレピやらウレピやら✨

そこからさらに大好きなカップルや常連さんが来てくれて、、ほんと幸せな日でした✨

幸せ✨

ありがとう😍

終わってから、アフターへゆき様参りへ❄️

これまた大好きな古くからの友達に会えて、

ハッピーな日だった!

久々にサブローザ4連勤だったけど、

ものすごい充実してた

からのマイラバー

51年会の同士

アンド私のほぼ家族のまっちゃん合流

ああ、ダメだ、明日がダメになる〜〜😭

明日は大事なライブ…

全く準備できてない😭

という事で、さっさと炭水化物を摂取して帰りました、

まだまだ話し足りなかったけど、

終わったらね😍

明日はサテンドール‼️

渡辺かづきさんのドSジャスアレンジ大会!

私😭

新曲に手をつけられてない😭

ううあう😭

早起きして頑張ります✨

歌ってる私が好き✨✨✨

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。