生きてると色々あるよね

10年以上前にある編プロでバイトしてました!

わたしが原稿取りに行ってた漫画家さんが、

偶然アフターアワーズの前を通りかかって

甲斐さん‼️

って声かけてくれて‼️

びっくりした〜〜✨

でもさ、下っ端のバイトの原稿取りの私を先生が覚えていてくれたのがめちゃくちゃ嬉しかった✨

細くてさ、繊細そうだった先生が、しっかりして、大人になってた✨

頑張ってるんだね✨

先生今度ご馳走してね💕

先生が原稿遅れたの待たされたのも、ぜんっぜん覚えてなかったけど、

先生のお話と絵好きだったなぁ

また読んでみよっと✨

何より漫画家さんで多分一番仲良くなった人(心を開いてくれた人)だったと思う!

めちゃ話しやすかったもん✨

さては趣味が合うな‼️

もしくは違いすぎて、ずっと変なやつだと観察されてたんだろうか(-。-;

ま、なんにせよ先生が活躍してて嬉しいです😆

奥のイケメンは役者さん‼️

スカした優男は意外と癖が強くてタイプ

しかし、いまはそんなイケメンよりも、冷蔵庫の中の残った肉味噌をどうやって消費するかの方が大事なのである、、、、

でも、かれも有名な俳優さんなんだって!

みんなで友達になれたら楽しいね✨

良き日

おわり

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。