社会復帰の練習

窮屈そうだったの下に垂らしてあげたら伸び伸び元気になってきた😃

昨日はメニューをあげる隙が無かったので遅ればせながら

残り物パスタ意外と好評でやってみてます❣️

コーンとマッシュルームとソーセージと小松菜!

フレッシュのオレガノが手に入ったのでオレガノ風味

カラフルトマトのバジルマリネ付き

900円

鶏ハムプレート

山盛りサラダ、トマトマリネ、ピクルス、鶏ハム2種胡椒味とオレガノ味 卵、パン付 1000円

鶏ハムオレガノがバッチリ合いました❣️

今までは胡椒味が一番かなぁと思ってたけど、オレガノ1位だな!(自分の中で)

ホットサンドセット  600円

色んな方々が会いにきてくださってとても嬉しかったです✨

いい感じでお一人づつとかだった笑

徹子の部屋みたいでした😂

来週は水曜日以外は前日オープンしてみようと思います😃

平日12:00〜15:00

土日12:00〜18:00

火曜日と木曜日のランチはまどかちゃん😃

ホットサンドを焼く練習とコーヒーを入れる練習をしてもらうのでどうぞ練習台になってください笑

そして今日はshocurry!

翔考案の未だ飲んだことのないノンアルコールカクテル🍸がめちゃくちゃ気になります😆

ドイツのビールもバッチリ届いてます!

スパイスで涼しさを吹き飛ばしてください!

11:30から売り切れごめん!

どうぞよろしくお願いします😃

#高円寺 #サブローザ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。