甲斐久仁江ライブスケジュール

なんという笑顔❣️

私のライブの宣伝もさせてください〜☆

嬉しいライブのお誘いがこの数日でわわわっと来て嬉しいです☺️

どうぞよろしくお願いいたします♪

5/25(木)

高円寺AFTERHOURS

p鈴木史門duo

19:30〜2ステージ

MC2000 TC 500

6/2(金)

高円寺AFTERHOURS

p鈴木史門b堀田秀顕

19:30〜2ステージ

MC2000 TC 500

杉並区高円寺北3-21-1

リラセル2F

0363122463

6/13(火)

代々木NARU

gu平岡遊一郎

1st19:15〜

2nd20:45〜

22:00終了

MC3300

渋谷区代々木1-36-12 TC第77防雷ビルB1F

0333708154

6/25(日)

久しぶりに呼んでいただきました❤️

落合第2小学校

チャリティーコンサート

p鈴木史門gu成川修士

b中林薫平dr井上優

1st 13:35〜40分

2nd 14:35〜40分

観覧無料です!

またチラシいただきましたら詳細upさせてください☆

7/6(木)

高円寺AFTERHOURS

p鈴木史門

8/20(日)

森戸海岸 海の家 たかすな

p鈴木史門

海の家使用料 1500yen

15:00くらいからかなぁ〜と!

そして以前出演させていただいていた老人ホームでの演奏もそろそろ出来そうです❣️

そして8月に三鷹のお友達が働いている施設での納涼祭での演奏のお話もいただきました!ライフワークと思っているボランティア演奏ができることになってとても嬉しいです!

ここから夏に向けて体感したことのない日々になりそうです!

少しの不安と大きな喜びと❣️

#甲斐久仁江スケジュール

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。