人生の節目

今回の旅の主な事として、

育ててくれた親に会う

(コロナでずっと会ってなかった)

親戚に会う母方の叔母2人とおいちゃん!にも会え、

はとこともメールで話せた

るみちゃんとデートできた❤️

放置していた無人の実家をどうするか決める(車が突っ込んでくれたおかげで決める気持ちになりました!ありがとう)

不動産屋さんに相談たところ、

小学校の時の同級生が勤めていて、わざわざ同席してくれ

本題に入る前に2時間も近情報告をしてしまった、

私たちの幼馴染が亡くなった時のことの話など積もる話がもう盛りだくさん!

だって35年分だもの。。

それから宮崎に移動して

宮崎の圭さんのお墓参りに行く。

他にもあった予定

大分でライブでお世話になった方に連絡して会う

ひろしさんに紹介してもらった居酒屋に行く

紹介してもらった大分のライブバーに行くなどなどコンプリートできなかった事もたくさんあるけれど、本当に慌ただしく駆け回って来ました。

圭さんがお墓にいる事がわかり

(わかっちゃいたけど)やっぱりひざから崩れ落ちそうな気持ちが蘇ったけど、お墓の向こうの景色は素晴らしかった、

黒霧島と本霧島を2本プレゼントして来ました。

またいつか一緒に呑みましょうね!圭さん!

今回も神様仏様神崎様で神ちゃんに車を出してもらい、本当に助かりました!

甘えて青島にまで連れて行ってもらいました!

本当に宮崎最高やっちゃ!

宮崎の皆さんには会えなかったけれど、また時間を作って会いにきます♪

自分の人生を振り返り、整理でき、そしてこれからもっと大きなものを与えられるんだと、、信じてガンガンやってくぞ‼️

という決意をして東京に戻ります。

私は本当に人に恵まれていて、いかに皆さんに助けられて生きて来たことか。。

今もそう。。。

今度は私がみなさんにとってそんな人になれるように、頼られる様な人間に成長していきたいです!

予定をコンプリートできたので今日はのんびり過ごして明日の飛行機に乗り遅れない様に戻りますね!

悪戦苦闘してSUB ROSAと

After Hoursを守ってくれているスタッフにも感謝です❤️

こんな私ですが一緒に良いお店にして行けたらこれ以上の幸せは…あ、あと、少しは歌わせてくださいね✨

どうぞ今後とも宜しくお願い致します🤲

ありがたいことに、4月、5月ともにスケジュールが埋まっていますので、早くupしなければなのですが明日、飛行機の中で✈️やります!

今日はゆっくり寝れそうです…

ありがとうございました😊

#人生の節目だな #みなさんありがとう😊

青島にいた哀愁漂うわんこ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。