やったる

今何か一つ作り上げて行こうとしている時です。

皆さんに喜んでほしい

楽しんでほしい

どうしたら良いのかな、、、

音どうかな?

他のお客さんうるさくないですか?

なんて(笑)

満足して帰ってほしい!

今日楽しかった!美味しかったって言ってほしい、

この店素敵なのでライブしたいです❣️

そういわれる様に作ったきたつもり、

足りない事はアドバイスください、

ミュージシャン、お客様に愛される店、みんなの居場所を作っていきたいと思った場所。。。

もう日本酒置いちゃおうかなぁ〜(笑)

良いの揃ってますよ

(SAB ROSAには)

2店舗の難しさ、逆に助けてもらったり。

私は負けませんよ!

サブローもアフタもそして皆さんが大事だもの。

酔って戯言です!

いまは自分の人生は2店舗にささげてしまった…

私のボーカリストとしての人生はどうなるんだろう😢

一緒に成長していきたいけど、、、、、

その時にこその歌があるさ、、、、

情けないけどどんな時も歌う‼️

みなさん諦めて付き合ってね😃

#ぼやき

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。