たまにはダウンもよし

店サボっといてすいませんが、

キムタクのドキュメンタリー見て、やっぱ人生には思い入れやドラマがないとなぁ

そして夢がないと。。。

そう、そしてそこに至るまでは

1つや二つどころじゃないセンテンスを乗り越えて今に至っているということ、

乗り越えた人にしかわからない、

やった人にしかわからない

意外とはたからみて、あいつチャラチャラしやがって…

みたいに思われてる人ほど、自分の生まれた環境の

豪に囚われて苦しんでいたりする。

それが人間ってなんだなって、

宝くじにあったったらこうしよう~

楽になるぜ〜

とかじゃなくて、

当たったら明確にこうする、

ああするぞ!!

と決めている人こそ

何かができる人なんだと思った!

サボっておいていってすいません

買ってないけど笑

宝くじに当たったら毎週トリミングに往復タクシーで連れて行って、ご飯はお手伝いさんを雇ってささみ茹でたやつとか、手作りの鯵水煮とかをあげるからね!

あと健康にいい高いカリカリ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。