やっちまいました

やっちまった夜です、、、

チクショー!

真鍋の育てた大豆で作ったみそ。

野菜たっぷり味噌汁、無農薬玄米

無添加ソーセージ、レンチン目玉焼き、油なしの代わりにマヨネーズぶっかけ!

キムチ、今日は納豆は無し

完璧な朝食だ、、、

ゴロがとにかく風呂に入りたがるので、

今日は髪の毛を洗わないといけない日だった。(5日に1回しか洗わない)

洗いつつ、湯船に浸かり、

ゴロを湯船につけた。

だって待ってるんだもん、

ゴロご機嫌

でも時間なくて

濡れネズミで支度して出てしまった…

震えてたゴロ

家中の暖房を全開に!

ちょっと元気ないかな😢

風邪ひいてません様に😭

私鬼になって👹改善します!

色んな事を、、、、

まず自分がゴロとお風呂入るの楽しいのを頻度を減らします。

おやすみなさーい☆

ほんとにごめんなさい🙇‍♀️

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。