たまには愚痴るか!

最近来てくれるお客さんがいるのです。

超かわいいキャバ嬢に入れ上げて、挙げ句の果てにブロックされて、出禁になったんだって。

いや、よくある話なんだけど、彼は傷ついている。

人とのコミュニケーションがとてもにがてなのだが、身なりもちゃんとしてるし、なんなら不器用さんなコワモテさんなのです。

(でもココロは優しい)

そんな彼がアフターに毎日来てくれるようになった。

あいた、こりゃしまったな、と思ったりしたけど、よくよく話してみると音楽詳しいし、話もなかなか面白い。

ええやつやないかい!

だけど傷が癒えないのね😭

彼女の写真ばかり見せてどんなにしてやったかを言わずにはおれない。

もう明らかにそのキャバ嬢と社長が悪いんだけど、

曲がりなりにも大人の社交場、

20代のガキじゃあるまいし、

いつまでも言ってんじゃねぇ!

と、60過ぎのハイソなおじさま達に嗜められる彼、、、

おい!今からその女の子の店にみんなで見に行くぞ!

ほらっ!呑めよ!

と大人たちに言われタジタジの彼😃

大人ってすごいね✨

カッコいいよ!

その日から毎日来てくれる✨

対人関係に多少問題ありだけれど、私の前では分かり合えてるし、楽しい時間です。

ところが先日日曜日のサブローザに来てくれたのです!

くにえを探して笑

サブローザでのくにえは言いたい放題(いつどんな時も)だけど、濃い常連さんが集ってギリギリの冗談を交わしながら楽しんでるのです。

結構高度なんですよ。

でも新参者のかれ、

いつものペースでいったらあっという間に揉め合いに、、、、

かれが切れてしまいました。

みんなかまってるだけなんだよ、愛情なのにね😭

日曜日の平和なサブローザが一変してしまいました。

お客様ごめんね😥

でも彼いいやつなのよ〜

みんなわかってくれたところで、

私の今日はもう帰れ‼️

という言葉で渋々寂しそうに帰っていった😭

可愛そうに…

まぁ、また挑戦しに来て徐々にみんなと仲良くなってね✨

今日アフターに来てくれてたくさんお土産くれました。

気を使わなくていいのにね、

みんなでいい関係築いていこうね✨

待ってるよ!

しょうもないとこでキレんなよ‼️

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。