2022/11/24 代々木NARU

今日のライブ写真はありません。

そんなことよりも

コロナ禍第8波と言われる今日について

コロナ禍も8巡目、皆さんそれぞれ意見はおありだと思いますが、

今日は代々木NARUでライブでした。

代々木NARUでのライブはもう何回目か数え来れません。

だけど私のボーカリストとしての人生を作ってくださった大事なお店です。

応援してくださるお客様もかれこれ20年以上の方も。

ありがたいです😭

今年のナルでは素晴らしいピアニストの清水絵理子さんと何度も共演させていただきました❣️

えりっちょさんありがとうございました✨

そして1stアルバム「one」で一緒にレコーディングしてくれたベーシストの

佐藤きりんさん!

久々に共演できて本当に嬉しかった✨

今日ナルで初めて話す当時のツアーの裏話も、、、(笑)

歌わせて頂ける事がわたしの幸せで、聞きに来てくださる方が居るから今まで楽しく生きてこられました❣️

何よりNARUのみさこさんに感謝です🥲

良い時も悪い時もライブのお知らせだけは送り続けてきた20年。

しょうがないから行ってやるか!

それでもいいから会いたいという気持ち、会えなくて悲しい気持ちはもうやめて、バンバンお待ちしてます😊

次回は2/20(月)

gu平岡遊一郎さんとのduo

皆さんとのご縁がこれからもずっと続いて行けるように精進します✨

ありがとうございました😊

#代々木naru

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。