本気で休みました

今日はほんとに何もしなかった。

と言っても靴下がもう無くなってしまったので洗濯は必須だった。

シーツも変えた。

なんと猫アレルギーなわたしは掃除しないとアレルギーが出てしまうのです。

にゃんこはシーツを変えたり洗濯すると機嫌が良くなるような気がする

ヨーダなの?

さて、幸運にもJUJUさんのコンサートに突然行くことになったわたし。

たまたま来てくださったお客様が行く予定とのこと!

サブローに来てくださったこと自体がサプライズだったのですが、

なんとチケットまでいただきました🎫

びっくりしました🫢

チケットがたまたま1枚残っていたそうですが、いいなぁ!私も行ってみたい!

と言ったその一言がすぐ現実として叶ってしまうなんて思いもよらなかった。

こんなことあるんですね!

本当にありがとうございました!

開演には間に合わないけれど、1キロのソーセージをリュックに背負って慌てて中野サンプラザへ!

何年ぶりか思い出せない…

チケットを渡しお席へ案内してもらうと

ものすごい前!(◎_◎;)

いやもうすぐそこにJUJUさん!(◎_◎;)

座りずらい、、、

遅れてごめんなーい🙇‍♀️

と思いつつ

あっ!私トイレ大丈夫⁈

あっ!携帯の音切らなくちゃ!(◎_◎;)

わちゃわちゃっと静かにして席に着くとそこには現実とかけ離れた世界が。

やっぱり生音は良いですね、

全曲ユーミンの曲をJUJUさんがカバー

いや〜

すごい、何がすごいって、

音符がめちゃくちゃ難しい、

JUJUさんの歌唱力だからこそかなと思いました。

アレンジも一筋縄ではいかない感じ。

聞き応えのあるコンサートでした!

ぶっちゃけ知ってる曲は3.4曲でした!

コアなユーミンとJUJUのファンの方にとっては特別なコンサートだったでしょう!

良い夢を見させてもらいました✨

ありがとうございました😊

ん?イントロマイケルのビリージーンみたい⁉️

あ、ラテン!

おお途中から4ビートになったぞ!

あっ戻った!

盛りだくさん!

でもやっぱりご自分の今日を歌ってらっしゃる時が一番

JUJUさんでした😆

衣装も演出も可愛かった!

ありがとうございました😊

明日からまた頑張れる✨

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。