今日のサブローザ

おはようございます😃

めちゃくちゃ早く起きてしまいました😅

朝日が緑たちに当たってキレイ。

さて、今日1/23(日)のサブローザはのんびり野菜を売りながらの営業となります。

ラッキーな事にshocurryもありますので是非お気軽に。

コーヒーは3種類

テラさんにいただいた

梅醬なるもの(お湯で解くだけ)がうまうまで身体に染みます!

12:00〜20:00ラストオーダ

21:00クローズ

換気頑張ります!皆さんもマスク嫌と思うけどつけてね✨

手洗いうがいして損なし!

BOWYの歌詞にもあります!

エチケットさ!

最近わっ!手が温かいって

よく言われます!

朝と夜の半身浴と

4年ぐらい?もっとかな?

続けてきた冷え取りのおかげ

友人のちかちゃんから教えていただきました❣️

私の下半身は

5本指靴下(ウール)

ふんどしパンツ(鼠蹊部を締め付けない)

腹巻きパンツ(ウールで短パン状で胸の下まで丈があります)

さらにその上に腹巻きスパッツ(リネン、綿みたいなもので足首からこれも胸の下まであります)

レッグウォーマー(ウールとリネン、冬はウールが劇的に暖かい)

おかげで基礎体温がかなり上がり冷え性が治りました!

目指せ基礎体温37℃!

病気知らずで120歳まで!

私を脱がすのはとても困難です(笑)

自分でも大変😅

さぁ!お風呂入ろう❣️

#高円寺 #サブローザ #shocurry #真鍋流農園 #冷え取り生活 #floreclairorganics

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。