いまのあたし

サテンでのライブ迄は四宮さんのお写真で宣伝させていただきます❣️

これは服さえ着てなかったら人妻グラビアに売れると(褒められた?😅)作品です😃

場所は敬愛する兄、けいにぃの昔のHavana

大好きなお店での最後の日でした❣️

もうこのお店は無いけれど、新しいHavanaにまた行きたいな✨

今日の由里ちゃんとの配信も最高に楽しかった❣️

終わってからのgirl talkも止まらず笑

次も見てね❣️

明日のサブローは

12:00〜18:00

雨が降ってもヤリが降っても土日は死守しますのでお気軽に〜✨

真鍋のお野菜は台風の影響で無理そうです😢

とっても残念だけど次の季節を待ちましょう✨

四宮さんのHPが素敵すぎて是非見て欲しいの、

世界旅行ができますよ❣️

http://lv4.jp/

チェケら

9/29サテンドールでは新しいアタシに会えるかもしれない、不安とドキドキで今から緊張してます❣️

最高の状態で持っていけるようにしますので是非見てください‼️聞いてください‼️

どのライブも、お店のどんな日も私にとっては大切な1日です😃

どんな時もお待ちしてます♪

#四宮孝仁 #高円寺 #サブローザ #havana #サテンドール

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。