野菜は0カロリー

昨日届いた真鍋の野菜!

(1枚目)

毎回ラインナップが変わって楽しい

沢山送ってもらったゴージャストマト、四葉きゅうり、ゴーヤ、ハラペーニョで

トマトソース、ピクルス、ハラペーニョ酢漬けをせっせと作っている(1年分)

トマトソースはめちゃくちゃ贅沢なものだという事を実感。

15個ぐらいから1.5瓶しか取れないんだもん。その0.5瓶で作ったパスタに真鍋から教えてもらった本物のチーズをぶっかける!

不味いわけがない…

トマトソース、、

ありがたい食べ物だなぁ

考えてみたらステーキ以来ずっと肉を食べていなかった!

ひょっとしてこのまま行けるのか…

肉卒業⁈

と思ったけど昨日夜気がついたらカツ丼とロースカツとエビフライのお弁当を頼んでいた….

キューピーのタルタルぶっかけると飲めるエビフライとトンカツ

やっぱカロリーは正義!

そんな今真鍋流農園ではナスがフィーバーしているそうです!

無農薬野菜を食べたら0カロリー!ペロりんちょ!

という事で是非お試しを

真鍋流農園のHPはこちら↓

https://gonavgonav.wixsite.com/manabestylefarm/shop

久々にフレッシュのハラペーニョをパスタに入れたら(普段は1年分を冷凍している)

辛い…ハラペーニョの味しかしない…すごい殺傷能力

冷凍のやつは1本とか使っちゃうんだけど、1/3で滝汗。。。

お野菜も頼んでみたいけど、、お料理の仕方が…とか量がわからない…とかラインナップが…とか悩んでいらっしゃる方はお気軽にご連絡ください😃

私でわかる事、出来ることあればなんでも!

今しか食べられない夏野菜を楽しみましょう♪

#真鍋流農園 #宅配サービス #備蓄作りまくり #無農薬野菜は0カロリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。