美味しい毎日が必要

これめちゃうま~

メモメモ!

九条ネギの塩昆布和え

さて、今日は保護猫ちゃんの里親募集を見て思わず連絡してしまいました。

あとはご縁かなと思う

行き場がなければウチにおいで~

最近コロナノイローゼから少しづつ脱して来たような気がします

また戻るかもしれないケド…

これ今日の朝?昼ご飯デス

人間太陽を浴びないとダメという事で陽を浴びながらご飯を食べてみてます😊

良い感じ!

今日は思考が一つにとどまらない日

明後日6/9は5回目の配信!

大好きな朝倉由里ちゃんと❤️

またわちゃわちゃします😊

全然慣れない、前回の音割れを改善したい

20:00から30分!

延長コインをいつも投げてくださるお客様がいるので1時間かも??

(ありがたい)

歌ったり喋ったり、ラジオみたいな感覚で聞いていただければと思います😊

前回はデスペラードとかデストロイヤーとか古舘伊知郎とか、、

終わってからまさにafter ours!

お疲れ様呑み配信、今週もやってみたいと思います😊

いつも配信終わるのを見計らって差し入れを持ってきてくれるIさん!いつもありがとう!

その投げビールとテイクアウトご飯で打ち上げ🍻

どうやってやるか…ちょっと考えます!

ツイキャスからの配信

検索ワードはこちら

gurumaki2

アカウントお持ちでない方もこちらをタップすると見れます

https://twitcasting.tv/gurumaki2

アカウントお持ちの方はわちゃわちゃコメントやリクエストしていただければと✨

お気持ち投げ銭はこちらから

https://kunie-kai.stores.jp

色んな壁にぶち当たっても

また別の方法を考えれば良いじゃ無いか

最近やっとそんな風に思えて来ました♪

どうにもならなかったらその時また考えればいいや!

ねっ!

どこで食べたか思い出せないけど

マヨラーにしか響かない寿司w

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。