誰もみた事がない景色がみてみたい

くにえです😊

腹一杯デス

昨日は殆ど食べなかったので

今日はご褒美です😊

痩せたねって言われるくらい成果が出てきたみたい

前の服が入る様になるといいな、、

先日アフターアワーズ跡地を見に行ってきたら

しめじが生えてたとです!(◎_◎;)

食べてみようかと思ったけど

キノコ博士に聞いたら

ダメ‼️危ない‼️

といわれたので辞めときました😅

新しい命が芽生え始めてると嬉しくなりました✨

今月半ばから工事が始まるそうです😊

再開まであとどれくらいかなぁ。。

はっきりわかったらまたお知らせさせてくださいね✨

ツイキャスの使い方がかなりわかってきたので(色んな問題クリア)

今日まり子さんのバンド

「昭和子どもバンド」のチケットを買いました!

花火を打ち上げるんだ🎆

楽しみ〜✨✨✨✨✨✨✨

人から見えなくても形が無くても

みんな少しづつ進んでる

傘がsmileマークでした😆

(持って帰った覚えがない😅)

えっ!借りパク⁉️😅

みなさんスマイル〜✨✨✨✨✨✨

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。