ブログは夜書いてはいけない

という掟をわかっていながらたびたび繰り返しちゃいます😅

今日は早めに‼️

昨日いただいたとれたてのローズマリーをお風呂に入ました

ローズマリーは美容会では無敵なんですよ

若返りの効果があるとされてます

一時期ハマりローズマリーウォーターやローズマリーチンキを作って軟膏こしらえたりしてました☺️

時間ができたからまたやろうかな✨

ただ、残念ながらローズマリーウォーターは最高なんですが、成分が濃いものチンキは私の肌にはダメみたい

じゃんねん( ; ; )

だけど香りだけでリフレッシュされるローズマリーはほんと株で欲しい!!(◎_◎;)

良い1日の始まりでした

キンカンも頂きました♪

そう、りんごも頂き🍎、手作りの白菜漬けも頂き、シュトーレンも頂き、わらしべ長者の様な昨日!

お返ししなくちゃ😆

よくよく考えてみるとこの3年間は怒涛の様な忙しさで、新しいことや楽しい事、辛い事、悲しいことがたくさんありました、

今一息つける事は私にとってはとてもありがたい

体調管理して毎日楽しみましょう♪

昨日帰ってきてから夕ご飯を食べていない事に気がつき、でももう寝る前だったから面倒だったのでその辺にあった食パンをかじったんだけど、

なんか違う…

食欲に火がつき夜中にご飯を炊き始め、

炊き上がった大盛りご飯に卵の黄身を2つと胡麻かけて、お醤油、

途中で足りなくなって納豆と梅干しで食べるという悪の所業をしてしまいました、

うまかったッス‼️

ご飯ちゃんと食べるのも大事‼️

ウニ…この世の中で3つの指に入るくらい好きです

ウニの向こうのM氏が面白いw

さて、親戚に会いに行ってきます!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。