ブログ生活

今日からまた始めようと思います。

自分が思っていることや感じていることをなかなか口に出して言えなかった4月からの数ヶ月間。

本当に色々な事がありました。。。。

口に出してはいけない。

そんな風潮?自分だけ?

それに囚われていましたが、私の心もかなり癒えてきたのでそろそろ日記のように毎日を綴って行きたいと思います。

ゆっきーが逝ってしまって、大事な方々が天国へ旅立って行く中、

辛い気持ちだけでなくて、自分のこれからの人生をも見つめ直す。

そんな時期でした!

楽しんではいけないみたいなね、

そんな事全然無くて、人は心豊かに生きていかなければなりません!

だから、自然に楽しく、地球🌏と共に生きて行きましょう✨

私の塞ぎ込んだ気持ちが晴れたのはこの太陽のおかげです☀️

人は一人では生きて行けません。

この大自然に感謝🥲

太陽の光線を浴びて、自分の正直な気持ちと向き合えました。

自分のこれから、ワクワクしています♪

自分のペースで!

自分だけのものを!

そしてらそれは誰からも揺るがされるものではないのです😆

だってそれが自分なんだもの✨

そのままで良いんだ☺️

あいだみつおみたいになってしまったけど(笑)ほんとの気持ち

食べること、呑むこと、自然を楽しむこと、

そして歌うこと、

人と繋がること、

ずっと変わらない気持ちを大切に少しずつでも進んで行こうと思ってます

今日はがっつり二日酔いです😅

相変わらずです😅

大切な人とこれからの目標を語り合えた、そんな充実した時間でした😆

自分のペースでね✨✨

自分を大切に生きましょう!

今日は呑まないぞ‼️(笑)

最近の欲望

温泉入りたい♨️

生牡蠣を吐くほど食べたい

(体調管理のため一年以上食べてない)

みんなに会いたい❤️

そして私の歌を届けたい

私に何が出来るか真剣に考えています!

大切なものを失って傷ついている

人知れず一人孤独に耐えている

そんな人達に少しでも寄り添って生きられたらな

だからブログを書きます

みんなで共有したいから

寂しくないよ!みんながいるよって😆

少なくとも私がいます!

役に立つかたたないかは置いといて😅

そんな気持ちー✨✨✨❤️

あったまろ‼️

おわり

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。