ないた‼️

昨日はバースデーの2回目のリハでした、とにかくバタバタしておりますが当日が楽しみです✨

皆さま楽しみにしててくださいね✨

配信もありますのでみたい方はご連絡くださいませ✨

みんなで全力でふざけますので😃

ふふふのふ

今回もロックあり、ワルツあり、笑いあり、ダンス?はどうかな、ダンスナンバーもあるかも?

私は踊ります!

みんなで踊りましょう✨✨✨✨

ヘルタースケルターあたりは首を振ってください😃

えへへー✨

昨日激しく楽しく酔って肋骨あたりを強打けつも足も痛い…😭

でも楽しかったからよか!

おして美味しかった!

たくさん食べる予定だったのに、呑みに走ってしまった…

ガブガブ‼️

だってアヴーのお料理全部美味しいんだもん😭

ありがとうございました😊

最高に楽しい夜でした✨

3枚目のアルバムのデザインが出来あがりました😭

泣ける〜😭

早く皆さんに見せたいです✨✨✨✨

1枚目のアルバムはone

2枚目のアルバムはtwo

3枚目のアルバムはSUNです😃

今回はライナーノーツを荒武さんに書いていただいたのですが、

夜中に号泣しました😭😭😭😭😭😭

この美しい空が応援してくれてます

今の私好きです、この先の私もずっと自分を好きでいたいから

のろのろ亀ですが、進んでいきます!

今の目標は半年後に英語ベラベラ

鍵盤でうたってますよ

そして、1125のアルバム楽しみにしてて下さいね✨✨

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。