うふふふふ〜✨

新作CDのPVがHPにupされました✨

嬉しすぎる😭

レコ発はまだまだ先の11/25ですが、

このPVを色んな方に見ていただけているのがめちゃくちゃ嬉しいです😂

私まだコロナ騒動前に考えていたことがありました。

最近ではずっと可愛がって頂いたお客様も年齢的にライブに来るのが難しかったり、ご病気されたり、転勤になってしまったり、

そんなことが続いていたんです。

なので家にいてもライブを楽しんでもらえる様にできないかと常々考えていました。

仲良しのミュージシャンにはチョコちょこちょこと相談に乗ってもらい、

サブローザでのライブを録画してそれを送ってみたり、このHPに乗っけてみたりとしてた矢先、

あっという間にライブも店もやることができなくなり、

思いもよらなかったけど、

私がふつふつと思っていた家で見れる配信ライブというものがわぁーっと普及していったのです。

私ほどの人間の小さい脳みそで考えるよりも、いざ必要となったら広まっていくもんだ‼️

と嬉しくも楽しくもあり、

クニエモン基地で配信したりして、しもんくんにも機材を持ってきてもらったり、

チケット制のやり方が分からなくて、結局みんなが見れる形の配信となりました

良かった😆

ずっと会えなかった方々に配信で会えた😆

九州のお友達も、関西のお友達も、

海外の幼なじみも

今まで出会った方々に会えて泣きそうに嬉しかった😭

今はそんな配信ライブが通常化していく中で、

今回はなんと荒武さんの会社でアルバムを制作することができ、

そのPVをみんなに見てもらえる😭

それはライブ配信のものとはまた違った反響で、とてもとても嬉しくて、

日本中、世界中どこにいても会える

繋がれる、

寂しくないよって

そんな気持ちで満たされております。

最初のきっかけとなったご病気になられたお客様。

ものすごく可愛がってもらいました。。

今はもう連絡が取れず…

このPVも新しいCDも聴いて欲しかった…

自分もあとどれくらい生きられるか分からないから、

だから生きてる限りは突き進みその姿をみんなに見てもらいたい

改善できることを頑張り、ずっと皆さんと会えるミュージシャンでいたい

心からそう思っております!

荒武さんのお陰です✨

レコ発ライブはまだまだ先で

1/29.30となんと2デイズでサテンドールでやらせていただきます!

どうぞ両日来てください✨

楽しんでいただける内容となると思います!

さて、その前に10/22に延期になったバースデーのリベンジマッチ!

明日はその1度目のリハです!

楽しい夜になりますので、ぜひお出かけ下さい!

もちろんおうちでも見れます✨楽しみにしててくださいね✨

チケットまだの方はこちらから是非

https://kunie-kai.stores.jp/items/5f7960414b08394e5fbf4ad6

店内は制限がありますので是非配信で✨

楽しみだなぁ😆

最近膝が痛いとです…

立ち仕事が続くとしくしく痛みます( ; ; )

もうおばちゃんだからなの?( ; ; )

1日休むと和らぎます

これじゃ踊れないぜ!(◎_◎;)

鍛えねば‼️

自粛で緩んだ喉と身体を鍛え直すんだ‼️

シャウト思いっきりしたいもんね😊

PVのお祝いでもらったお肉がすごくて…

どうやって食べたらいいか分からないからとにかく塩ふって焼いてご飯に乗っけて食べました‼️

やっぱ肉にはコメっしょ!

幸せな日曜日、1曲だけものにできたかなぁ、、、

やんなきゃ進まないの‼️

腰据えて腹決めて進んで行こう!

またクニエモン基地での配信もやりたいな自分の人生を取り戻さなくちゃ✨

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。