幸せになるには

試練は乗り越えられる人にしかあたえられないので大丈夫です👌

と言われたことがある

私自身のことでは無いのですが、

でも試練を与えられるということはいわばチャンスをもらってるという事で

ありがたい事、感謝すべき事なんだと改めて思いました☺️

先日書いた面白い天気予報みたいな

カード

昨日もふとサブローに遊びに来てくださったお友達からひかせていただきました!

希望、光、産まれてつかもうとしている手、そして命

成長を表すカードだそうです

ズルッと一皮も二皮も剥けたい‼️

私ならきっと出来る😆

大人4人で終電を気にしながらキャッキャッ言いながらカードをひいて楽しかったです✨✨✨

毎日色んなことが起こるけど、

やっぱ自分を大事にしないと誰かのことも幸せに出来ない

一緒にいるひとを大事にできないで

だれを大事に出来るんだろう

私これじゃ足りないから幸せになれない

次から大盛りにします‼️

うふふ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。