不思議なカード

人間のDNAの模様のタロットカードをしてくださったお友達☺️

見えるものでその時の気持ちがわかるそうです

木星?火星?w

葉っぱ、カタツムリ、光をびゃーっと発してる太陽、ヤギ?羊?😅

前向きな言葉沢山のカードで元気もらいました

ありがとうございます😊

テーブルにうつった私の顔

色んな事にめげずにちょこちょこ進んでいきます

すぎな、ヨモギ、枇杷の葉、

ヘナ3種

ちかちゃんが大盛りにしてくれました

今日はお昼からちかちゃんのヘナヨモギ蒸しイベントでした

久々にたっぷりゆっくりお話しながらのよもぎ蒸し

心と身体のデトックス

ちかちゃんいつもありがとう✨✨✨✨😊

最近身体の調子というかバランスがすごく悪い

耳鳴りはわんわんなってるわ

右肩はいつも上がってるわ

声帯はおかしいわで

今日のデトックスをとても楽しみにしていました

ばぁ!

身体のサイン、

なにを言ってるのかがキャッチ出来ない私

声帯の調子が悪いと気持ちが引っ込んじゃう

喋りたくても笑いたくてもガハハといけないのが辛いとこです😫

ヨモギ、明日家でもやろう!

次回は10/11です!

みんなであったまりましょう

今日の戦利品

草木染めふんどしパンツとゆるふあそっくす

つけるのが楽しみです

ずっとやってきたひえとりとヨモギ蒸し

不思議な事に

ガチガチだった神経と身体と耳鳴りは4月5月でなくなっていたんだなぁ

締め付けないふんどしパンツでゆるゆるになろう!

明日は区役所いくぜ‼️

と言い聞かせる…

今日はこのままのんびり過ごします

良い日曜日を

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。