また始めます 悪の所業

ブログまたはボチボチ始めます!

コロナウィルスのことだけでなく、

本当に色んなことがあったこの5ヶ月間

ブログを書くことは私にとって頭を整理したり、愚痴を書いたり、とても楽しい事でありました。

が、この数ヶ月は頭を整理する事、思考する事、思いを巡らせる事、

湧いてきた気持ちを書いたり口に出すのが辛い期間でしたのでとてもじゃないけど書く気になれませんでした。

少し落ち着いたのでボチボチ日記的に書いていきます☺️

またどうぞお付き合いくださいませ!

昨日はサブローザのお向かいさんの大岩さんの40周年3日間の最終日でした!

疲れきって大岩さんとこに行く事が多い私。

いくといつも物静かでゆったりした空間でゆっくりお話しを聞いてくれます✨

そんな大岩さんの舞踏をこんな間近で見れるなんて‼️

いつもの大岩さんと全く違う表情、動き、身体の形、

迫力凄かった✨

おめでとうございました!

すっかり大岩さんのファンです☺️

昨日は夕飯を食べ損ねたのでなにかしらの鬱憤がたまり、帰ってから

カップヌードルに梅干しを入れ食べ、残った汁に生卵を注ぎ、納豆を入れ、かつそこにご飯をたたき込み、キムチと食べるという悪の所業をぶっ込んでしまいました。。。。。

幸せな気持ちで寝て寝起きもスッキリ!

身体が求めていたんでしょう、、

(いいわけ)

いつも浅草のライブハウスに出演していた時や色んなおり、応援してくださったお客様か突然サブローに飛び込んできて下さいました!

人間って不思議ですね、、、

別の場所であうと本当にその人なのか一瞬脳がガタガタガタって揺れて

私の場合ですが、思考停止状態になります😅

が、昨日はスムースに起動してくれたので、本当!よろこび〜〜〜‼️

気にかけていてくださった気持ちが泣ける😂

ありがとうございました✨

昨日は非常に濃い常連さんで濃い話の内容、

ま、ほぼ下ネタ、、、

遊びに来てくれたうちのかわいいお隣ちゃんふたり💕

ありがとう〜✨✨✨

後輩のもとアフターガールも寄ってくれ久々に顔見れた!

昨日は大岩さんの舞踏も見れて、

みんなの顔も見れてまたまた楽しい日でした!

新しい環境で新しい人間関係

自粛中の早起きの習慣は人生初めてのものでお散歩したりとても楽しかった、

緑のものを集めたり、

あの時の緑ちゃんたちもスクスク育っております

人生を変えるとか大袈裟なもんじゃなくて自然に生きていきたい、沢山考えぬいてたどり着いた考え

嫌なことはしない

この事たちをますます忘れない様に、前に戻らない様に1日1日を生きていこう!

さ、なに食べよう☺️

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。