お知らせ

今日から7月ですね

はっと気がついてみたらもう7月に突入

止まっていた気持ちも少しづつ前を向かって進んで行ってます

今までは気持ちを整理して書くこともあまりしたくなかったのですが、

はっと気がついてみたらさっこちゃんからサブローザを引き継いでからまる2年が経っていることに昨日気がつきました😅

正確に言うとまる2年と1ヶ月

本当なら6月にお祝いでもといった感じだったのでしょうか、

まさか自分がお店を始めたこの期間に

2ヶ月以上も休業することになるなんて思いもよりませんでした。

世界が震撼したんだもの、

今はまたお店を再開することができて

不安な気持ちもまだあるけれど、やっぱりとても嬉しい😂

ライブもダメ、お店もダメ

そんな状況だったけどちゃっかり5キロ太って顔色も良くなりすっかり健康(もともと健康)になって笑っていられる😊

そんな毎日が幸せだと気がつかされたこの期間でした。

それもこれも、皆さんに助けて頂き、応援していただいたおかげです。

サブローでの応援券、延期になったバーズデーライブのチケット、そして、たくさんの寄付、投げ銭、励まし、

書ききれない……

サブローザにいたってはさっこちゃんが全面的に応援券を手伝ってくれて本当に助けてもらいました!

保育園も🆖になってしまい子供達を抱えながら本当に大変だったと思います、

また、音楽に関してはいち早く配信の機材を揃えてクニエモン基地での配信に協力、助言してくれた史門くんにとても感謝しています!

機材運びすぎで腰が痛いって、、、

そりゃそうだよね、めちゃくちゃ重たいもの、

これからもクニエモンでブリブリ面白いことに挑戦していきたいと思います✨

スケジュールを取っておいてくれたのにおやすみにしてしまった由里ちゃん、みなみちゃん、ココロちゃん、まどかちゃん、翔、真鍋、ちかちゃん、りかちゃん、

期間中とっても助けてくれたデザイナーの琴ちゃん✨雑用ばかり押しつけたのに、嫌な顔一つせずに引き受けてくれてありがとう!

とっても助かりました!

みんなにごめんね💦と伝えたらみんな逆に私のことを心配してくれてて、ああ、こんな素晴らしい人達に囲まれて、私は幸せ者だなぁとますます実感しました。

久々にお会いした近所のマスターやママさんたちもすっかり顔色が良くなって😊

この貴重な2ヶ月で感じたことを忘れずに

これからも歌も店も楽しんでやっていきたいと思います。

元どおりになる事を望んではいません

新しい世界になったんだ!

そんな気持ちでいます!

9月にはレコーディングが決まっています!

それがどれだけ励みになっているか

いつも辛い時に支えて助けて背中を押してくれる

ありがとうばっかり😊

ありがとう😊

頑張らない、詰め込まない(これずっと言ってる😅)楽しいことしかしない、みんなが喜ぶ事をする

みなさんと笑顔で生きていけますように😊

今年は…たかすなはありません…

とっても寂しいけど、また来年‼️

三浦パパ、ママ‼️待っています‼️

#甲斐久仁江

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。