今日のご飯

大根、ネギ、豆腐、大根の葉、豚肉、キムチ納豆、玄米

昨日夜ものすごく気持ち悪くなり、ご飯あまり食べられなかったから

朝は食べたいもの全部

鍋は20年使ってます!

鍋の時の大根は縦に半分、スライサーで薄くスライスしてたーくさん入れます

鍋の味が良くなります

すり下ろしても美味しけれど、

めんどくちゃい

昨日は友達のじゅんくんとオンライン

慣れると一緒にいるみたい☺️

楽しかった✨

落ち着いたら5.6人でやってみたいな

お家でワイワイ!

いとこが働いてる病院、備蓄が無くなってきているそうです、、

なんとか出来ないかなぁ、、、、、、

マスク、、、5000枚くらい貯めてる人いないかしら、

何か手がないかなぁ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。