今日は目覚めたのは6:00

完全に朝方

こんなのはじめてぇ〜〜〜〜

さて、昨日は大根スープの予定が

なんと我慢できずにケンタッキーを注文‼️

やっぱビール🍻っしょ!

しかし、動かないからか缶ビールを2本完飲できません😭

そして最近ハマっているのは

風呂上りの冷たい烏龍茶の水割り

ガブガブしてます!

今日の朝ごはん

昨日炭水化物を抜いたから(油ギトギトのケンタッキーを食べたにせよ)朝起きたら身体が引き締まっているわけで

という事で今日も抜いてみます

そして私のどうでもいい食へのこだわりは

困ったら大根

胃の調子が悪い時、体重コントロールしたい時、しゃきっとしたいとき、ほっこりしたい時、二日酔いの時

とにかくなんでも大根‼️

二日酔いのときは辛い大根おろし

胃の調子が悪い時は

大根スープ

体重コントロールしたい時は大根サラダ

でもおもに胃腸を整える

痩せたい時は大根スティックをポテチのようにマヨネーズをべっとり着けてひたすら食べる

きゅうりは自分だけかもだけど、なんとなくデトックスやむくみ解消

あ、そして納豆はデザートです🍮

この大根スープはさいとうたかおさんの漫画の藤枝梅安に出てきたスープ

千切りにした大根を出汁で煮ただけ

というもの

死ぬほど酒にあいます🍶

私は出汁とるの苦手なので

いりこ出汁(圧倒的に合う)白だし、ラオスの塩かなり薄味でゴクゴク飲めるようにしてあります。

起きてからそして、寝る前にとてもいい

身体もあったまる

食べた後に全く負担のかからない食事です🍽

夜なにたべよっかなぁ〜〜✨✨

ゆっきーの意識がほぼなくなりました

あとは死を待つばかりかと、昨日は泣いてました

毎日朝晩していた点滴も今日で終わりか、、、

その時ゆっきーが苦しそうに息をし始めた

覚悟していたけど泣けて泣けて、苦しそうなのが辛い、、、

もうダメなのはわかってるけどこの苦しさを取ってあげたい

と思い点滴をして無理やり水を飲ませると、、、

治った、、、

そうか、もう食べられなくてもほぼ眠っていても水飲みたいし、お腹減ってるんだ、、、、

と思いたち、ペーストの缶詰を注射器に入れ口を開けさせ、食べさせた

そしたらパクパクたべるゆっきー、、、

まだ生きる気がある

お腹が落ち着いたのかすやすや眠るゆっきー

もうなくなりそうな点滴をまた病院に取りに行こう!

まだまだ頑張る💪

おわり

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。