譲れない事

こんな事態になってもまだ自分の事ばかりかよ、、

って最近よく思います💦

あえてどうでもいい私の食に対するこだわりを考えつく限りupしていきます!

ソーセージは一日5本まで

昔は3本でした、、w

炭水化物を減らしてるいるので食べられるだけ!

とおもって食べてたら一度の食事では5本がちょうどいいみたいです〜

昔うちに居候していた友人には

3本までよ‼️

と言っていた、、、、、

ごめん、今なら5本だよw

マヨネーズ糸目はつけない

カロリーハーフとか、カロリー1/4とか無理

オリジナルをバシャバシャつけて食べるのが好き❤️

そのために他のことを我慢してる

とにかくきゅうりが好き

今日はスライス、

なぜかというとキューカンバーサンドがすきだからパンと食べたかったから

マヨネーズじゃぶじゃぶだけど、

眞鍋のラオスの塩だけでも美味しい😆

パンはご近所のグラスアヴーのフォッカッチャ

くみんと塩のパンチがきいてて美味しい。

本当に美味しい、

こんな食べ方するもんじゃ無いと思うのだけど、焼きたてをメロンパンのようにかじりついてしまった、、、

写真はその残り😅

ラオスの塩ふったきゅうりとパンとマヨネーズをお口の中でもぐもぐするのが幸せ…

あ、今日のマヨネーズは辛子入りです、

キューカンバーサンドには辛子入りマヨネーズ

大事な人に教わりました

目玉焼きはレンチン

スッゴイんですよ、これも教わった!

私は50秒

なるべくお椀型の容器で

とにかくチーズを大量に食べる

気がついたらチーズ

雪印かのカマンベールチーズが大好き💕

チーズとパンときゅうり、卵、

ソーセージ、ソーセージ、

きゅうり、きゅうり、

もぐもぐもぐもぐ…

幸せのTT(卵タイム  ロシアン佐藤のyoutubeより)

おわり

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。