つまんねープライドステロ

いつも誰かのために何かできたらいいなぁ

と考えているのだけど、

ちょっと自分に余裕が無くなるとすぐに忘れてしまいいっぱいいっぱいになってしまう

この性格直したいけどこれが私だから仕方ない

周りにいる大事な人、

離れている友達、家族、親戚

昔優してくれた人、今も優しい人たち

今も心配してくれている先輩や後輩

親友、、

可愛がってくれたお客さんたち

お師匠、お師匠の奥様、

何かできないか、

お返しできないか、

つまらない時間を過ごして心の交流をしたり、

何でもいい

何でも良いけど

何も言わずに居なくなってしまうのは反則だよ、

何か言って欲しかった、、、

何もできなかったかもだけど、

言って欲しかった

近くにいる人たち、そうでない人

なんでもいいからつまらないプライドは捨てて言ってこいや!

嫌でもずっと関わってやる‼️

生きてるうちは出来る限り関わり合おう

終わりにするのはまだ早い

私はゆっきーを離さない!

まだまだ離さないぞ!

でも私に関わってくれた人全ての事も離さない

死ぬまではね

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。