ハッキリ言って

こっちもあっちも上手く行ってない

良かれと思っていることで自分が犠牲になっても意味あることと信じてることが簡単にくつがえされると正直がっかりする、

お互い無理してもしょうがないけど、

これと信じたことにはまっすぐ向かって行きたいし、無理なら早めの打診が欲しい

日々何のために歌ってるか、店を犠牲にしてもね、

それが必要だから、

それと同じように店をやることの意味も問われます

綺麗事だらけではぶっちゃけ存続も難しいのです

あれやこれや口だけ出したいひとたちをも唸らせるような、応援してもらえるような事、人の助けになる事、誰にも思いつかないような事、それを実行する事を目標にしています。

少なくとも私は…

自分のためだけじゃない、そんなことがしたい、

みんなの喜ぶ顔がライブでも、お店でも見たい

本当に相棒のさっこちゃんには助けられています。

私ができない事をひょいひょいとね!

ありがとう☆

私にしかできないこともひょいひょいとやりたいもんですよ

色んな人に色々言われるけど、私は気にしません、

どーでもいいことだからね、

もりもりすすんでいかないとね!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。